33歳からの妊活 by mico

生理不順、軽度の多嚢胞性卵巣症候群から妊娠まで 34歳(私)と39歳(夫)夫婦です

クロミッドとタイミング法

こんにちは😊

現在の状況としては、6月からクロミッド+タイミング法を始めて、今3周期目がリセットしそうなところです💦

 

でもクロミッドの服用を始めてから、基礎体温がきれいに2層に分かれてくれるようになりました。排卵痛もオリモノの変化もしっかりあって、自分の体が素直で嬉しいです✨笑

 

というのも、基礎体温についてはそれまで、たまに2層になることはあるものの、ジグザグなことが多くて、きちんと排卵できているんだろうか…?という状態だったので、それだけでも進歩なのです👏

 

リセットということで、また婦人科へ行かなくっちゃ。

月に何度もクリニックへ通うようになり、早退やお休みをすることも増えてきたので、職場の仲良い人には、最近こっそりと不妊治療を始めたことを伝えました。

今の所上司に言うつもりはないですが、こういうのって伝えるかどうか悩みますよね。

なんせ私の上司はおじさんなので🤔

 

他のみなさんはどうしているのかなぁ。